家に帰ってから領収証を整理

薬屋で栄養ドリンクを選んで買おうとしたら、レジの人手が「あっちの黄色い人のほうが効くよっ!」と言われました。

「えっ」としていたら、わたしが選んだ超メジャーな飲料の隣席に、見たことないドケバイパターンの栄養ドリンクがあり
「あっちのほうがタウリン3000mgだから。低いし。こちら(わたしが買おうとした雑貨)ネーミングはポピュラーだけどね。」
普通のチェーン発展の薬屋で、こちらから尋ねてもいないのにそういう提議などされたことがなかったので、びっくりのですが喜ばしくオススメの方を買いました。

その人手は30金末日から40年齢頃くらいに思え、薬剤師の格好もしていない、きわめて普通の人手という感じのお客でした。
さんざんド派手に主張した内容で隣席に陳列してあるのにも関わらず、一際調査せずメジャーな小物を買って出向く知人たちに憤りを感じていたのだろうか。

家に帰ってから領収証を整理していたら、その薬屋の領収証が出てきて
「より良い製品を再び安く!親切なおところ(店名)」と書いてあり、こんなにもおところのコピーによって勤める人手もいるんだぁとちょい感動しました。
ただそのとき買った栄養ドリンクは、組み込みにとって行く行動に買っただけで自分で飲み込むことはなく、タウリン3000mgの効果はわからずじまいだ。

そして、みんな大好きなカカオトーク掲示板のサイト。ここを見なくちゃ始まらない!
カカオトーク掲示板の専門サイト
http://www.meerlingen.org/

Posted in 未分類 | Comments Off on 家に帰ってから領収証を整理